♪新しいOTTAVAが始まります!~10月1日(木)OTTAVA Fresca

皆様ごきげんよう。ピアニスト・音楽ライターの長井進之介(sn@ottava.jp)です。

新しい番組編成初日の最初の生放送を担当することになり、少しドキドキしております…。

木・金曜「Fresca」、現状では特に内容など大きな変更はございません。

ただ、これまで以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います!!

改めまして、何卒よろしくお願い申し上げます!!

本日は「十五夜」ということで、冒頭はそれらしい楽曲をお届けします。(朝ですが…笑)

「Pavana」と「Recitativo」では引き続きベートーヴェンを。

そして今週の「Viaggio」では“ドイツといえば…!!”な観光地をご案内したいと思います。

それでは、本日も3時間を“さわやかに”お過ごしください。

★Program★

♪9:00~ ”Preludio”

”目覚めのお水”のようにさわやかな音楽と共に、一日のはじまりをご一緒致しましょう。

♪9:30頃~ ”Pavana”

偉大なる作曲家を様々な角度から取り上げつつ、楽曲をお届け致します。

♪10:10頃~ ”Recitativo”

文学作品の朗読と音楽のコラボレーションで、あなたの朝を少しドラマティックに…。

♪10:40頃~ ”Intermezzo”

美味しい食べ物、とっておきのアイテムや場所など…“ステキ”のご紹介と共に音楽をお届け致します。

♪11:20頃~ ”Viaggio”

様々な土地のインフォメーションと楽曲をお届けし、旅行気分を味わって頂きます。

Previous article

9/30 Salone

Next article

10/1(木) OTTAVA Andante