急に寒くなりました…そしてクリスマスの気配が~11月26日(木)OTTAVA Fresca 長井進之介

皆様ごきげんよう。ピアニスト・音楽ライターの長井進之介(sn@ottava.jp)です。

熱い日々が続いたと思ったら、またすっかり寒くなってしまいましたね。

この寒暖差、かなり体調に悪影響を及ぼしそう・・・皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

最近、街を歩ているとクリスマスのイルミネーションを見かけたり、

お店に入るとクリスマスグッズが並んでいたり…

嬉しい気持ちになると同時に、もう2020年が終わるんだなということを実感するようになりました。今年のクリスマスはいつもとはまた違う過ごし方になりそうですが、

色々と楽しい計画も立てていきたいですね。番組でも素敵なグッズなど見つけたら随時ご紹介したいと思います!!

*写真は先週末、椿山荘にて撮ったものです。本当は電車も走っていたり、もっと大迫力の模型なのですが、人が写りこんでしまうのでごく一部を…笑。ツリーもとってもキレイでした♪

★Program★

♪9:00~ ”Preludio”

”目覚めのお水”のようにさわやかな音楽と共に、一日のはじまりをご一緒致しましょう。

♪9:30頃~ ”Pavana”

偉大なる作曲家を様々な角度から取り上げつつ、楽曲をお届け致します。

♪10:10頃~ ”Recitativo”

文学作品の朗読と音楽のコラボレーションで、あなたの朝を少しドラマティックに…。

♪10:40頃~ ”Intermezzo”

美味しい食べ物、とっておきのアイテムや場所など…“ステキ”のご紹介と共に音楽をお届け致します。

♪11:00頃~“Viaggio”

様々な土地のインフォメーションと楽曲をお届けし、旅行気分を味わって頂きます。