♪美味しいもので心に栄養を~11月12日(木)OTTAVA Fresca 長井進之介

皆様ごきげんよう。ピアニスト・音楽ライターの長井進之介(sn@ottava.jp)です。

すっかり寒くなってしまいました。みなさま風邪など召されないようにご自愛ください。

色々とまた世の中が騒がしくなってきましたが、個人的には色々と動き出し、慌ただしい日々を過ごしております。忙しくなると頭が回らなくなってしまいますし、心のバランスも崩れがち…。そんなときはやっぱり美味しい物を食べなければ!!!皆様もぜひ疲れた時は好きなものをとにかく一口だけでも。気分が切り替わりますよ!!

*写真は本日「Intermezzo」のコーナーでご紹介予定、コンラッド東京で現在開催中の「スワンレイク・アフタヌーンティー」です!!チャイコフスキーの「白鳥の湖」がモチーフのアフタヌーンティー。ぜひおでかけください♪

★Program★

♪9:00~ ”Preludio”

”目覚めのお水”のようにさわやかな音楽と共に、一日のはじまりをご一緒致しましょう。

♪9:30頃~ ”Pavana”

偉大なる作曲家を様々な角度から取り上げつつ、楽曲をお届け致します。

♪10:10頃~ ”Recitativo”

文学作品の朗読と音楽のコラボレーションで、あなたの朝を少しドラマティックに…。

♪10:40頃~ ”Intermezzo”

美味しい食べ物、とっておきのアイテムや場所など…“ステキ”のご紹介と共に音楽をお届け致します。

♪11:00頃~“Viaggio”

様々な土地のインフォメーションと楽曲をお届けし、旅行気分を味わって頂きます。