「文化の日に、文化的な旅を考えます。~11月3日(火・祝)OTTAVA fresca」

皆様おはようございます。

OTTAVAプレゼンターの本田聖嗣です。

昨日は全国的な雨となり、東京も久しぶりにしっかり雨が振りました。
この時期は、雨が降るごとに気温が低下しますが、このあと、太平洋側には温かい
空気が入ってくる予報も出ています。まだまだ油断できない天気の変化ですね。
世界的に見ると、今年の冬は厳しそうです。
しっかり備えたいですね。

OTTAVA frescaでは、晩秋に聴きたい
温かみのあるクラシック音楽をチョイスしておとどけします。

火曜日の朝9時台は、リアルやバーチャルな旅。
せっかくの「文化の日」ですから、文化的な旅を、想像したいと思います。
今年は、旅に出にくいだけに、一層脳内旅行がはかどります。

そして、10時頃から、いただいたメールをご紹介しつつ、お送りします。

メールの話題は、どんなことでも結構です。
旅の話題、季節の話題、食の話題、日常の身の回りの話題・・・
いただいたお便りは、全世界のリスナーさんとシェアさせていただきます。

曲のリクエストもお受けしております。
曲目を直接書いていただいても結構ですし、
「こんな曲を・・」という選曲をお任せいただく、
フレーバーリクエストも大歓迎です。

生放送時間帯以外でもメールは24時間受け付けております。
新しくなったオンデマンド、OTTAVA plusでOTTAVA frescaをお聞きの方も
ふるってご参加ください。

プレゼンター本田宛メールアドレスは、

sh@ottava.jpです。ふるってご参加ください。

それでは、9時の放送開始を今しばらくお待ちください。

本田聖嗣

(写真は、歴史を尋ねる文化的な旅、ということで、長篠の戦いの古戦場です。)

Next article

OTTAVA Salone 20201103