「秋旅に誘われる今日は鉄道の日です。名物は、はたしてうまいのか?~10月14日(水)OTTAVA fresca」

皆様おはようございます。

OTTAVAプレゼンターの本田聖嗣です。

昨日、少し午後からは雲が多かった東京ですが、ジャケットで
天王洲を歩いていると、なんとも心地よい気温でした。
まさに暑くもなく、かつ寒くもなく。
秋旅によいシーズンですね。

OTTAVA frescaでは、旅にも理想的な、秋を耳でも感じていただける、
クラシック音楽をおとどけしています。

水曜日の9時台は、グルメなコーナー。
旅、というとお土産です。いま地域振興クーポンなどもあり、
旅に出られた方は、お土産をお求めになる確率が高いのではないでしょうか?
地元には名産とか、名物がありますが、はたして、それらは美味しいのか?
考えつつ、お送りしたいと思います。

10時頃から、いただいたメールをご紹介しつつ、お送りします。

メールの話題は、どんなことでも結構です。
味の話題、旅の話題、お土産の話題、そして、通常の身の回りの話題・・・
いただいたお便りは、全世界のリスナーさんとシェアさせていただきます。

曲のリクエストもお受けしております。
曲目を直接書いていただいても結構ですし、
「こんな曲を・・」という選曲をお任せいただく、
フレーバーリクエストも大歓迎です。

生放送時間帯以外でもメールは24時間受け付けております。
新しくなったオンデマンド、OTTAVA plusでOTTAVA frescaをお聞きの方も
ふるってご参加ください。

プレゼンター本田宛メールアドレスは、

sh@ottava.jpです。ふるってご参加ください。

それでは、9時の放送開始を今しばらくお待ちください。

本田聖嗣

(写真は、天王洲の「名物」です。秋のショパン祭りに参加してくれた美味しいパンを
焼いている、Bread Worksの店頭です。感染対策にも気を使われています。)