「虫の音協奏曲」10月7日(水)OTTAVA Salone

こんばんは!OTTAVAの斎藤茂です。
半年ぶりに夜の世界(?)に戻ってまいりました。
改めましてよろしくお願いします。

今夜から毎週水曜日にお送りするのは・・・?
   
相変わらずのリクエスト番組です。
ゆっくりと皆さんからのメールを読ませていただき、
リクエスト曲をご紹介していきたいと思っています。
どうぞお気軽にご参加くださいね。

アドレスは   ss@ottava.jp

        

お送りいただきたいのは・・・

*普通のリクエスト
 あなたが今夜お聴きになりたい1曲を教えてください。

*フレーバー・リクエスト
 別名「気分のリクエスト」。今の気分を盛り上げたいですか?
 スパっと変えたいですか?教えてください。
 僕の方で何か合いそうな曲を見繕ってみます。
 いわばリクエストの共同作業ですね。

*普通のお便り
 「ふつおた」です。あなたの身の回りに起こった出来事、
 最近仕入れた面白い話し、などなど何でも教えてください。

*コンピレーションの森2020
 水曜サローネで唯一、企画らしいのはこれだけです。
 番組半ばにお送りします。
 毎週ひとつのテーマを決めて、皆さんに選曲をお願いするもの。
 初回はこれ!
    
 「虫の音協奏曲」
    
 秋の虫の音に合わせて聴いてみたいクラシックを選曲してください。
 OTTAVAが北鎌倉で収録した虫達のコーラスをご用意しています。
 エントリー曲にミックスして聴いてみましょう。

 いずれもアドレスは
        
       ss@ottava.jp
       
大事なお知らせを忘れていました。
 OTTAVA Saloneは有料サービスのOTTAVA Plusで
 お聴きいただけます。
こちらのURLから今夜の番組をお買い上げいただき
 午後6時にアクセスしてください。

 https://ottava-plus.myshopify.com/collections/live

それでは午後6時に!

今夜のギャラリーは横浜のびあさん
横浜の新名所「さくらみらい橋」
「横浜新市庁舎の一階にはドイツビールを売っている店が入っており、
市役所で打ち合わせと称して、役所に行き、ヒルから飲むことが可能です。
このメールでバレてしまいますかね。内緒。
品川のスタジオから船に乗れば、市役所前まで来れます。
出張放送も良い物かと思います。」

・・・・・・・・・・・・・・
初級から上級まで、
ギターを愛するすべての人に送る
「福田進一 ザ・ギターレッスン」
いよいよOTTAVA.TVで9月30日(水)レッスン1の配信を開始しました。女優の石田ゆり子さんもゲストで出演!
レッスン2〜4の視聴予約も受け付けています。
詳細、ご視聴、ご予約はコチラから  
 https://ottava-plus.myshopify.com/collections/streaming/TV