2月18日(木)今日のOTTAVA

お元気ですか?
OTTAVA斎藤茂です。

暦(二十四節気)は立春に代わって
今日から「雨水」

”雪が雨に変わり、雨がゆるみ、春の気配に草木が芽生え始める”

とのことなのですが、
何としたことでしょう!

今日の日本列島は真冬並みの寒気に覆われています。

東京の予想最高気温は、9℃

日本海側は引き続き雪嵐への警戒が必要
九州北部まで雪のマーク!

週末には雨水らしい陽気がやってくるそうですが
今日は真冬用のコートでお出かけください。

OTTAVAはお世話になった天王洲キャナルサイドを離れ、
新たな街にスタジオを設営することになりました。現在引っ越しの真っ最中です。
そのため2月末(予定)までの間、平日昼の生放送ワイドを休止させていただき、
録音番組「プレゼンターズ・プログラム」をお届けしています。

このプログラムのオンデマンド配信はありませんが
週末にも同じ番組の再配信をお届けしますので
平日お聴きになれない方は、お手数ですがウィークエンドにお楽しみください。


2月18日(木)今日のOTTAVA

09:00 プレゼンターズ・プログラム
林愛実#1
      プレゼンター:林愛実(フルート奏者)

15:00 プレゼンターズ・プログラム
    本田聖嗣男#1
      プレゼンター:本田聖嗣(ピアノ奏者)

22:00 OTTAVA Presents 松田亜有子 今夜もウェルネス!
   (提供:ミライラボバイオサイエンス)
      プレゼンター:松田亜有子(クラシック音楽プロデューサー)

今日もOTTAVAとともにお過ごしください!

※OTTAVAが参加する1年に一度の大切なコンサート
「みんなでつくる復興コンサート2021」開催が近づいてまいりました。
3月7日(日)今年は名取市の名取市文化会館が会場です。
今年は10年目にして初めてライブ配信も行われます。

そして仙台フィルに贈る「寄せ書き」メッセージも募集中です。
公式サイトの「企画会議コラム」をお読みいただき
貴方のメッセージを「応募フォーム」からお寄せ下さいね。
~つながる心つながる力~みんなでつくる復興コンサート2021 supported by KDDI | OTTAVA (minnadetsukuru.com)

ぜひ仙台フィルへのエールを!