1月19日(火)今日のOTTAVA

お元気ですか?
OTTAVA斎藤茂です。

OTTAVAはお世話になった天王洲キャナルサイドを離れ、
新たな街にスタジオを設営することになりました。
そのため今週から2月末(予定)までの間、平日昼の生放送ワイドを休止させていただき、
録音番組をお届けしています。

昨日午後6時からの「Radio Bravo」がテクニカルトラブルによって15分遅れての配信となりました。
申し訳ありませんでした。でも、曾田瑞樹さんのヴィブラフォン、そして彼の人となり、素敵だったでしょう?
番組でもご紹介した2枚のアルバムが、明日20日(水)まで期間限定でOTTAVAセレクトショップで発売中です。
ご利用ください。


今日のデイタイムも「The World of OTTAVA」が2作です。
コロナ禍以降OTTAVAのリスナーになってくださった方も多いと伺っていますので
OTTAVAの考えるさまざまなクラシック音楽との付き合い方を60分にまとめた
このシリーズを、まずは配信させていただいています。

プレゼンター制作の新しい番組も、予定では明日から少しずつ登場します。お楽しみに!

1月19日(火)今日のOTTAVA

09:00 The World of OTTAVA「宇宙を感じるクラシック」
      プレゼンター:斎藤 茂

15:00 The World of OTTAVA「わが夢の都ウィーン」
      プレゼンター:林田直樹

今日もOTTAVAとともにお過ごしください!