「天王洲、生放送からしばしのお別れです。」1月13日(水)OTTAVA fresca

皆様おはようございます。

OTTAVAプレゼンターの本田聖嗣です。

雪はふらなかったものの、東京も昨日は寒い一日でした。
今日からは、低気圧のあとの高気圧に列島は覆われ、南の空気が吹き込んで
気温が上がりそうです。ちょっとホッとできますね。

OTTAVAは引っ越し予定のため、生放送は1月15日(金)までとなりますので、
週前半のプレゼンター、私は今日が最終日です。
しばしの冬眠?!・・時間をいただき、3月にはまた再び皆様と生放送で
お会いできますよう、願っています。

生放送がない期間中も、我々プレゼンターが制作したそれぞれ1時間番組
をOTTAVAはお届けしてゆきます。

私の第1段は「クリームチーズ」の予定です。
その他、「おなかに優しいクラシック」や、
「色シリーズ、青」などを考えています。

来週以降も本田あてメールアドレス sh@ottava.jpは有効ですので、
「こんなアイデアが!」というものがあれば、ぜひお送りいただけたらと思います。

生放送ほどの即座のレスポンスは難しいですが、なるべくご要望に
応えられればと思っております。

今日は、リクエスト、その他、どんなメールでも大歓迎です。
いつものように、sh@ottava.jpにお送りいただけたら幸いです。

これからも、どうぞOTTAVAをよろしくお願いいたします。

本田聖嗣

(写真は、天王洲に移ってきた2018年4月の(当時〉TMMTスタジオと、2021年1月のWhat cafeスタジオの様子です。。)