「11月に入りました。冬の気配も近づきます。~11月2日(月)OTTAVA fresca」

皆様おはようございます。

OTTAVAプレゼンターの本田聖嗣です。

先週末は、晴天が続いた東京でした。
11月にいよいよ入り、晩秋から初冬、という感じの天候で
今日はお天気が崩れそうですが、この時期は一雨ごとに
気温が下がります。どうぞ体調管理にはお気をつけて
お過ごしください。

OTTAVA frescaでは、晩秋に聴きたい
温かみのあるクラシック音楽をチョイスしておとどけします。

月曜日の朝9時台は、世界の気になるニュースを取り上げます。

いよいよ今週は、アメリカ大統領選ですね。

10時頃から、いただいたメールをご紹介しつつ、お送りします。

メールの話題は、どんなことでも結構です。
季節の話題、食の話題、日常の身の回りの話題・・・
いただいたお便りは、全世界のリスナーさんとシェアさせていただきます。

私も、先週木曜日のコンサートの様子などもお話できればと思っております。

曲のリクエストもお受けしております。
曲目を直接書いていただいても結構ですし、
「こんな曲を・・」という選曲をお任せいただく、
フレーバーリクエストも大歓迎です。

生放送時間帯以外でもメールは24時間受け付けております。
新しくなったオンデマンド、OTTAVA plusでOTTAVA frescaをお聞きの方も
ふるってご参加ください。

プレゼンター本田宛メールアドレスは、

sh@ottava.jpです。ふるってご参加ください。

それでは、9時の放送開始を今しばらくお待ちください。

本田聖嗣

(写真は、よく晴れた天王洲の風景と、コンサート終演後、福田さんとの記念撮影です。)