2月9日(火)今日のOTTAVA

お元気ですか?
OTTAVA斎藤茂です。

今日は全国的に冬型が強まり、昨日以上に寒くなるとか。
嫌ですね。
ただ明日以降の予報を見てみますと、どうやら今日火曜日が寒さの底のようで
明日からは全国的に気温が少しずつ上がってくるようです。

今日が底か

そう思えば寒さも我慢できるかな?
ちなみに今日都心は湿度が20%を下回るようで、まさに「カラッカラッ」です
(湿度10%台なんて数字は久しぶりに見ました)。
鼻喉、そしてお肌のケア
もちろん火の元への注意をしっかりといたしましょう。

OTTAVAはお世話になった天王洲キャナルサイドを離れ、
新たな街にスタジオを設営することになりました。
ただいま引っ越しの真っ最中。

スタジオ環境が整うまでの間、平日昼の生放送ワイドを休止させていただき、
録音番組をお届けしています。

OTTAVAプレゼンターが個性を競う60分の特別プログラム
今日もお楽しみください。

2月9日(火)今日のOTTAVA

09:00 (プレゼンターズ・プログラム)
    島田優理子#1
      プレゼンター:島田優理子(ソプラノ歌手)

15:00(プレゼンターズ・プログラム)
    森雄一#3
      プレゼンター:森雄一(DJ)

今日もOTTAVAとともにお過ごしください!

※OTTAVAが参加する1年に一度の大切なコンサート
「みんなでつくる復興コンサート2021」までいよいよ4週間を切りました。
3月7日(日)今年は仙台市のお隣り名取市の名取市文化会館が会場です。
今年は10年目にして初めてライブ配信も行われます。

そして仙台フィルに贈る「寄せ書き」メッセージも募集中です。
公式サイトの「企画会議コラム」をお読みいただき
貴方のメッセージを「応募フォーム」からお寄せ下さいね。
~つながる心つながる力~みんなでつくる復興コンサート2021 supported by KDDI | OTTAVA (minnadetsukuru.com)

ぜひ仙台フィルへのエールを!