2月4日(木)今日のOTTAVA

お元気ですか?
OTTAVA斎藤茂です。

昨日の立春、どのように過ごされましたか?
立春は旧暦の正月に近いこともあり、この日を1年の始まりとする考え方、過ごし方も
あるのだそうです。
言わば昨日は新年の幕開けだったわけですが、そんな日に
この「今日のOTTAVA」でお知らせしていた番組と違う内容が流れてしまいました。
皆様には大変失礼いたしました。
昨日予定しておりました林田直樹さんの番組を、本日の午前9時から
お届けします。
1日遅れとなってしまいましたが、どうぞお楽しみください。


OTTAVAはお世話になった天王洲キャナルサイドを離れ、
新たな街にスタジオを設営することになりました。現在引っ越しの真っ最中です。
そのため2月末(予定)までの間、平日昼の生放送ワイドを休止させていただき、
録音番組「プレゼンターズ・プログラム」をお届けしています。

しばらくの間、平日デイタイムのプログラムのオンデマンド配信はありませんが
週末にも同じ番組の再配信をお届けしますので
平日お聴きになれない方は、お手数ですがウィークエンドにお楽しみください。


2月4日(木)今日のOTTAVA

09:00 プレゼンターズ・プログラム:林田直樹#1
      プレゼンター:林田直樹(音楽ジャーナリスト)

15:00 プレゼンターズ・プログラム:227#1
      プレゼンター:227 ~Tama(ピアノ奏者)&Yuki(パーカッション奏者)

22:00 OTTAVA Presents 松田亜有子 今夜もウェルネス!
   (提供:ミライラボバイオサイエンス)
      プレゼンター:松田亜有子(クラシック音楽プロデューサー)

今日もOTTAVAとともにお過ごしください!