1月29日(金)今日のOTTAVA

お元気ですか?
OTTAVA斎藤茂です。

昨日は都心にも雪が降りました。
その時は不幸にも(?)いわゆる”お役所まわり”をしていたのですが
午後2時頃、まず傘に「コサコサコサ(と聞こえたのです)」と霰(あられ)が落ちてきて
2分後、今度は「ボッサボッサ(と見えたのです)」と大きなボタン雪が降りてきました。
雪国育ちの僕には楽しいひと時でした。
すぐやんでくれたのもよかったです。

OTTAVAはお世話になった天王洲キャナルサイドを離れ、
新たな街にスタジオを設営することになりました。現在引っ越しの真っ最中です。
2月末(予定)までの間、平日昼の生放送ワイドを休止させていただき、
「プレゼンターズ・プログラム」を中心に録音番組をお届けしています。

しばらくの間、平日デイタイムのプログラムのオンデマンド配信はありませんが
週末にも同じ番組の再配信をお届けします(今週末も1日4本、土日で8本の予定)。
ウィークエンドをお楽しみに!


1月29日(金)今日のOTTAVA

09:00 プレゼンターズ・プログラム
   角口圭都#1
      プレゼンター:角口圭都(サクソフォーン奏者)

15:00 シリカのチカラ 他
   毎月最終金曜日の午後3時からお送りしている「株式会社AQuA presents ”シリカのチカラ”」
   今日は実際にに「シリカ333」をモニターとして飲んでくださったOTTAVAリスナーの方への
   インタビューを中心にお届けします。

   後半はいよいよ35日後に迫った仙台フィルにエールを送るコンサート
   「つながる心、つながるチカラ みんなでつくる復興コンサート2021」の最新情報

   そしてOTTAVAからのおすすめ情報をまとめてご案内いたします。

       プレゼンター:斎藤茂

17:00 プレゼンターズ・プログラム
    森雄一#3
プレゼンター:森雄一(DJ)
 

22:00 OTTAVA Presents 二之湯氏と中野氏のカフェトーク (最終回)
                (提供:東方文化支援財団)
      ゲスト:山本豊津(「東京画廊」代表)
      プレゼンター:二之湯武史、中野善壽

今日もOTTAVAとともにお過ごしください!