林愛実 #1

皆様ごきげんよう!

ご無沙汰しております、林愛実です。

長井さんのお力をお借りし、ようやっと録音放送まで辿り着けました。

1/27 水曜日 9:00〜の放送です。

少々聞こえづらい場面もあるかと思いますが、音楽は今までと変わらずマエストロくんの音源を流しております。少しの時間ですがお楽しみ頂けたら幸いです!

第1回目は長井さんとお話ししながら、時には朗読をしながら(恐れ多くも…)の放送になっております。

しかも今回は私の番組にも関わらず、ほぼ長井さんがプロデュースの、長井さんの編集です…(本当に恐れ多い……)

長井さん、スタッフのガイト様、大変な作業をありがとうございました(>_<)

2回目以降はバッチリ機材を揃えて1人で放送をお届けできる…はず!

引き続き春が来るまでご贔屓にして頂けますと幸いです。

【録音放送 林愛実#1 のプログラム】

♪オープニング

プーランク:3つのノヴェレッテ ~第1番 ハ長調

♪スマイルタイム3曲

アンダーソン:舞踏会の美女

アルベニス:6つのサロン風マズルカ Op.66 ~第1番 イザベルイザベル

レハール:喜歌劇「メリー・ウィドウ」 ~唇は黙っていても

♪フリートーク1

ガーシュウィン:パリのアメリカ人

♪トーク後楽曲

クライスラー:美しきロスマリン

アルベニス:組曲「スペイン」 ~タンゴ Op.165-2

♪朗読

ラヴェル:組曲「マ・メール・ロワ」 ~美女と野獣との対話

プーランク:8つの夜想曲 ~第4番 ハ短調(幻の舞踏会)

ドビュッシー:前奏曲集 第2集 ~ヒースの草むら

アルベニス:旅の思い出 ~海辺にて

♪フリートーク2

ワルトトイフェル:ワルツ「私の夢」Op.151

♪エンディング:

ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー