♪OTTAVA impérissable(不滅のOTTAVA)~1月14日(木)OTTAVA Fresca 長井進之介

皆様ごきげんよう。ピアニスト・音楽ライターの長井進之介(sn@ottava.jp)です。

本日は11時からゲストがご登場です。

昨年もご登場いただきました、チェロ奏者の新倉瞳さんです。「ラプンツェル期間」という華麗なパワーワードを残していかれた新倉さん。本日はどんな名言を残して下さるのか…!乞うご期待!!

さて、1月16日をもって天王洲アイルを離れるOTTAVA。引っ越しに当たり、生放送番組の休止など、リスナーの皆様を驚かせてしまったり、ご心配をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。正直なところ、プレゼンターである私自身、今後どうなるのかわからないのですが、パワーアップを目指して出来る限りのことを頑張りたいと思います。

今後ともどうぞOTTAVAをよろしくお願い申し上げます!!

★Program★

♪9:00~ ”Preludio”

”目覚めのお水”のようにさわやかな音楽と共に、一日のはじまりをご一緒致しましょう。

♪9:30頃~ ”Pavana”

偉大なる作曲家を様々な角度から取り上げつつ、楽曲をお届け致します。

♪10:10頃~ ”Recitativo”

文学作品の朗読と音楽のコラボレーションで、あなたの朝を少しドラマティックに…。

♪10:40頃~ ”Intermezzo”

美味しい食べ物、とっておきのアイテムや場所など…“ステキ”のご紹介と共に音楽をお届け致します。

♪11:00頃~“Cadenza”

様々な分野でご活躍されている“名人”をお招きし、華麗なお話をお伺いするコーナーです。本日のチェリストの新倉瞳さん♪デビュー15周年を迎える新倉さんが特別なコンサートをされるということで色々とお話をお伺いします!!