♪本日はピアノの貴公子登場です!!2021年1月7日(木)OTTAVA Fresca 長井進之介

皆様ごきげんよう。ピアニスト・音楽ライターの長井進之介(sn@ottava.jp)です。

本日は11時からゲストがご登場です。

昨年もご登場いただきました、ピアニストの大井健さんです。

前回は「鍵盤男子」としてのご登場でしたが、本日はおひとりでのご出演。

昨年末に出版されたご著書「Piano man」をご紹介くださります。

ご質問や応援メッセージなど、ぜひメールをお送りください。

ちなみに大井さん、かなりのピアノ&ピアニストマニアですので、コアな話題、大歓迎です☆

*なお1月8日(金)のFrescaにつきまして、長井はお休みを頂き、本田聖嗣さんがご担当下さります。何卒よろしくお願い申し上げます。

★Program★

♪9:00~ ”Preludio”

”目覚めのお水”のようにさわやかな音楽と共に、一日のはじまりをご一緒致しましょう。

♪9:30頃~ ”Pavana”

偉大なる作曲家を様々な角度から取り上げつつ、楽曲をお届け致します。

♪10:10頃~ ”Recitativo”

文学作品の朗読と音楽のコラボレーションで、あなたの朝を少しドラマティックに…。

♪10:40頃~ ”Intermezzo”

美味しい食べ物、とっておきのアイテムや場所など…“ステキ”のご紹介と共に音楽をお届け致します。

♪11:00頃~“Cadenza”

様々な分野でご活躍されている“名人”をお招きし、華麗なお話をお伺いするコーナーです。本日のゲストはピアニストの大井健さんです♪附属時代からの先輩☆スーパーイケメン、動画でご紹介できないのが残念ですが、トークをじっくりとお楽しみください!!