「推定、生誕250年のベートーヴェン誕生日です。冬にふさわしいグルメとともに」~12月16日(水)OTTAVA fresca」

皆様おはようございます。

OTTAVAプレゼンターの本田聖嗣です。

日本列島は各地で雪が降りました。
東京もいよいよ本格的な寒さです。

どうぞ皆様、暖かくしてお過ごしください。

今週も、暖かくなる音楽をお届けしています。

今日は、いよいよベートーヴェン生誕250年ちょうどの日ですので、彼の曲を
多めにお届けします。

水曜日の9時台は、グルメな時間。
ベートーヴェンの食と、寒いので、暖かくなる日本の食を
訪ねたいと思います。

10時頃から、番組にいただいたメールをご紹介しつつ、
リクエストにもお応えして、お送りします。

メールの話題は、どんなことでも結構です。
先週末の、EC祭りの話題、ベートーヴェンの話題、弁当の話題?!、日常の話題、季節の話題など・・・
いただいたお便りは、全世界のリスナーさんとシェアさせていただきます。

曲のリクエストは、曲目を直接書いていただいても結構ですし、
「こんな曲を・・」という選曲をお任せいただく、
フレーバーリクエストも大歓迎です。

生放送時間帯以外でもメールは24時間受け付けております。
新しくなったオンデマンド、OTTAVA plusでOTTAVA frescaをお聞きの方も
ふるってご参加ください。

プレゼンター本田宛メールアドレスは、

sh@ottava.jpです。ふるってご参加ください。

それでは、9時の放送開始を今しばらくお待ちください。

本田聖嗣

(写真は、今日はベートーヴェン先生です。)

Previous article

OTTAVA Salone 20201215

Next article

OTTAVA Andante 20201216