♪水分補給で乾燥に負けない!~11月13日(金)OTTAVA Fresca 長井進之介

皆様ごきげんよう。ピアニスト・音楽ライターの長井進之介(sn@ottava.jp)です。

どんどん寒さが厳しくなり、スタジオでは暖房をいれはじめました。

しかし今度は乾燥も気になる…。特に喉の乾燥は風邪をひきやすくもなりますし、水分補給もこまめに行うようにしましょう!!

今年もあと50日を切った、というのを先日目にしました。ここからきっと一気に日々が過ぎていくのだと思います。大切に過ごしていきたいですね!!

*写真はリーガロイヤル東京の「メリッサ」で販売中の季節のケーキ、「タルトタタン」です。サクサクとしたパイ生地にキャラメリゼしてじっくり煮込んだりんごとカスタード

クリームが!甘さはかなり控えめでほろ苦い林檎がオトナの味わいです♪

★Program★

♪9:00~ ”Preludio”

”目覚めのお水”のようにさわやかな音楽と共に、一日のはじまりをご一緒致しましょう。

♪9:30頃~ ”Pavana”

偉大なる作曲家を様々な角度から取り上げつつ、楽曲をお届け致します。

♪10:10頃~ ”Recitativo”

文学作品の朗読と音楽のコラボレーションで、あなたの朝を少しドラマティックに…。

♪10:40頃~ ”Intermezzo”

美味しい食べ物、とっておきのアイテムや場所など…“ステキ”のご紹介と共に音楽をお届け致します。

♪11:00頃~“Viaggio”

様々な土地のインフォメーションと楽曲をお届けし、旅行気分を味わって頂きます。