「晴天が続き、朝の寒さを感じるようになってきました。今日の冬の旅。~11月10日(火)OTTAVA fresca」

皆様おはようございます。

OTTAVAプレゼンターの本田聖嗣です。

今週から、天王洲の朝に「寒さ」を感じるようになってきました。
日中は、まだ日が出るので秋の気温ですが、日没後は、もう
暦通り、冬を感じますね。
どうぞ、今年は、あらゆる意味で、体調にお気をつけください。

OTTAVA frescaでは、寒さに負けない、暖かく、朝にふさわしい
クラシック音楽をチョイスしておとどけします。

火曜日の朝9時台は、今日の冬の旅・・というのは
もちろん京の冬の旅、のモジリですが、今年は、
キャンペーンがあるといっても慎重な旅行が求められます。
今年の冬の旅は、どのようなものになるのでしょうか?

そして、10時頃から、いただいたメールをご紹介しつつ、
リクエスト曲などを取り混ぜて、お送りします。

メールの話題は、どんなことでも結構です。

いただいたお便りは、全世界のリスナーさんとシェアさせていただきます。

曲のリクエストは、曲目を直接書いていただいても結構ですし、
「こんな曲を・・」という選曲をお任せいただく、
フレーバーリクエストも大歓迎です。

生放送時間帯以外でもメールは24時間受け付けております。
新しくなったオンデマンド、OTTAVA plusでOTTAVA frescaをお聞きの方も
ふるってご参加ください。

プレゼンター本田宛メールアドレスは、

sh@ottava.jpです。ふるってご参加ください。

それでは、9時の放送開始を今しばらくお待ちください。

本田聖嗣

(写真は、昨日に続き、天王洲のちいさな紅葉です。)

Next article

受付終了のお知らせ