♪秋フェス出演決定!!~10月8日(木)OTTAVA Fresca

皆様ごきげんよう。ピアニスト・音楽ライターの長井進之介(sn@ottava.jp)です。

月曜日の「OTTAVA Salone Monday Special」、お聴き(ご覧)頂いた皆様、誠にありがとうございました。

冒頭から配信トラブルが発生し、ご購入くださっていた皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ございません。

現在「OTTAVA Plus」で販売中の動画は問題なくご覧いただけます。

こちら、オンデマンドでも“動画つき”でご覧いただけますので、よろしければぜひご購入いただけますと幸いです。配信トラブルがございましたので放送時間を延長しており、約2時間の動画をご覧いただけるのはもちろん、生演奏も2曲あります!!

そして、前回からまだ1か月ほどしか経っていませんが…

この度、10月10日(土)に「天王洲キャナルフェス2020秋」に出演させて頂くことになりました。今回もOTTAVAからは林愛実さんと島田優理子さんに長井進之介、そしてゲレン大嶋さん率いる「coco←musika」が出演し、

オンライン配信で演奏をお届け致します。

出演時間は

11:00~ 林愛実&長井進之介

11:40~ 長井進之介

12:20~ 島田優理子&長井進之介

14:00~ coco←musika

で、各25分ステージです!!

詳細はこちら→(http://canalside.or.jp/)でご確認頂けます!!

何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、本日も3時間を“さわやかに”お過ごしください。

★Program★

♪9:00~ ”Preludio”

”目覚めのお水”のようにさわやかな音楽と共に、一日のはじまりをご一緒致しましょう。

♪9:30頃~ ”Pavana”

偉大なる作曲家を様々な角度から取り上げつつ、楽曲をお届け致します。

♪10:10頃~ ”Recitativo”

文学作品の朗読と音楽のコラボレーションで、あなたの朝を少しドラマティックに…。

♪10:40頃~ ”Intermezzo”

美味しい食べ物、とっておきのアイテムや場所など…“ステキ”のご紹介と共に音楽をお届け致します。

♪11:20頃~ ”Viaggio”

様々な土地のインフォメーションと楽曲をお届けし、旅行気分を味わって頂きます。