9/3 Fresca

おはようございます。
「OTTAVA Fresca」、木曜・金曜プレゼンターの長井進之介(sn@ottava.jp)です。

先日の「天王洲キャナルフェス」、リアルタイムでご覧くださりました皆様、誠にありがとうございました!あたたかいお言葉も沢山いただきとても嬉しいです♪アーカイブも後日YouTubeに出るようですので、その際はまたお知らせさせて頂きます。
さて…本日は9月3日。なななんと、ドラえもんのお誕生日なのです!!!まさかこの日に放送を担当できるなんて…!!!!幸せすぎる☆☆☆
…ということで、勝手にドラえもん様をお祝いしたいと思います。本日の「Intermezzo」はドラえもんについて語り、私が勝手にドラえもんのテーマ曲になると思っている、ルロイ・アンダーソンの曲をかけまくります。ちなみに本日はNEWドラシャツで放送に臨みますので、動画でご覧頂ける方はぜひ見てやってください(笑)

…それではみなさんご一緒に!!
「Alles Gute (アレス・グーテ)Doraemon!!」

★Program★
♪9:00~ ”Preludio”
”目覚めのお水”のようにさわやかな音楽と共に、一日のはじまりをご一緒致しましょう。
♪9:20頃~ ”Pavana”
偉大なる作曲家を様々な角度から取り上げつつ、楽曲をお届け致します。
♪10:00頃~ ”Recitativo”
文学作品の朗読と音楽のコラボレーションで、あなたの朝を少しドラマティックに…。
♪10:40頃~ ”Intermezzo”
美味しい食べ物、かわいいもの、キレイなものなど…“ステキ”のご紹介と共に音楽をお届け致します。
♪11:20頃~ ”Viaggio”
世界、ときには銀河を旅しながら…。その場所ならではのインフォメーションをご紹介しつつ、その土地にゆかりのある作曲家と楽曲をお届けします。

Next article

9/3 Andante