8/26 ビューティ・サミット2020

「堤桂子 ビューティ・サミット2020」#35
        (提供:アンズコーポレーション)

20年に渡り、たくさんの女性達に美と笑顔を届けてきた
”美容のフェアリー・ゴッドマザー”こと堤桂子さんが
プレゼンターを担当!すべての女性に的確なアドバイスをお届けします。

今週はスキンケア商品の4つの働き「取り除く」「整える」「与える」「守る」の中の「与える」のお話の続き。
美肌のために細胞の活性化を促すアンズ・コーポレーションの化粧品を使うときに是非やってほしいこととは?
お肌診断キットのプレゼントもまだまだ受け付けております!
                    
今回も フェアリー・ゴッドマザーからの魔法のアドバイスが
満載です。

堤さんへの質問、相談はこちらまで
イタリアをテーマで開催される今年の「ビューティ・サミット2020」で流したら良い、というおすすめクラシックも募集させていただきます。
    kt@ottava.jp

聞き手と選曲はOTTAVA Records プロデューサー、白柳龍一。

堤 桂子(つつみ けいこ)
(株)アンズコーポレーション(ands corporation)の統括販社長を20年間にわたって務めている。
東京・六本木と名古屋にサロンを持ち、アンズコーポレーションが開発した数々の化粧品を使い、ひとの心を笑顔に、そして豊かにするフェアリー・ゴッドマザーとして、メディカルスキンケアに取り組んでいる。また、毎年12月の第一土曜日に、300人を動員する「ビューティーサミット」というビッグイベントを開催しており、2020年で8回目を数える。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

Previous article

8/26 Jazz

Next article

8/27 Fresca