閉じる

News

2016年12月2日

クリスマスコンサート サンタクロースシート販売開始

昨年のクリスマスコンサートで、多くの方にご参加いただきました「サンタクロースシート」。
おかげさまで今年も準備が整い、販売をスタートしました。
「サンタクロースシート」は “その日は仕事で忙しい” “そのタイミングで東京に行くのは難しい”など諸事情で今回のコンサートへの参加が叶わない方から、普段、生の演奏を聴く機会が少ない子供たちにクリスマスプレゼントとしてチケットを贈ろう!という、リスナーの皆さまからのお気持ちから生まれました。

あなたがサンタクロース・シートを購入してくださると、あなたの代わりに会場の周辺、豊洲・東雲(しののめ)エリアの学童保育施設などのキッズたちが、豊洲シビックセンター・ホールに招待されて、OTTAVAのクリスマス・コンサートを楽しむことができます。

ご購入の際、キッズに贈るコメントをお書きください。
購入者情報を記載するページに備考欄があります。
そこに、キッズに贈るコメントと、貴方のお名前(ハンドルネーム)を、必ずお書きください。

当日会場で、皆さまからのメッセージ集を、プログラムとともに配布いたします。

受付は12月2日(金)から、来週いっぱい、12月11日(日)まで。
ご購入は、コチラから。
貴方もサンタになりませんか?

一覧へ戻る