閉じる

News

2015年3月6日

OTTAVA Saloneから、楽曲募集のお知らせ

OTTAVA Salone(金)では、吹奏楽部を応援するコーナー
「Bravo Brass ブラバンピープル集まれ! オザワ部長のLet’s 吹奏楽部」を3月13日より放送します。

毎週金曜日の午後8時頃から、「みんなのあるある吹奏楽」シリーズの著書でおなじみの
オザワ部長にご出演いただき、吹奏楽部で日々練習に励む吹奏楽部員のみなさんを応援し、
かつ吹奏楽初心者のリスナーの皆さんにも楽しんでいただけるよう、様々な企画を練っています。

現在、吹奏楽部のみなさんの演奏楽曲を募集しています。
あなたの熱のこもった演奏を世界に向けて発信しませんか?
ご希望の楽団は、以下の募集要項に沿ってエントリーしてください。
また、ご家族や知人の吹奏楽部のみなさんにもお知らせいただければ幸いです。

まずは、楽曲エントリーの旨、ym@ottava.jp にメールを送ってください。
その中で、
・楽団名(または学校名)
・オンエアー希望楽曲名
・楽曲について一言
・楽団(学校)のアピールポイント
・演奏会や楽団員募集など、楽団からのインフォメーション
・窓口になっていただける代表の方のお名前とご住所(学校の場合はその住所)
についてお書きください。

エントリーをいただいた後、こちらから楽曲オンエアーの許諾依頼書を郵送します。
同時に、音源を収録したCD(またはUSBメモリなどの外部メディア)をOTTAVAまでご郵送ください。
なお、音源がカセットテープやミニディスク(MD)の場合は、CDか外部メディアなどにダビングしていただき、ご郵送ください。

放送日が確定しましたら、メールにてご担当者様にご連絡いたします。
なお、エントリーが当方の想像以上の数があった場合は、放送日がかなり遅れることがありますのでご了承ください。

一覧へ戻る