閉じる

News

2018年10月23日

OTTAVAのオンデマンドサービス
「OTTAVA Premio」の予告サイトをオープン!

5月に実施させていただきましたクラウドファンディング
「いつでも番組が聴けるオンデマンドシステムを作りたい!」に
ご参加いただいた346名の皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご支援を受けて、
まもなくOTTAVAのオンデマンドサービスがスタートいたします。
サービス名は「OTTAVA Premio」(オッターヴァ・プレミオ)に決定。

オープンに先駆けて、OTTAVA Premioの予告サイトをオープンさせていただきました。
予告サイトはこちらからご覧いただけます。
http://ottava.jp/ts/

OTTAVA Premioは、OTTAVAの生放送番組すべてのオンデマンドや、アーティスト番組、そして人気番組だった「Caffe」の復活など、いつでもどこでもOTTAVAが楽しめるオンデマンドの利便性と、普段お聴きいただいているストリーミングのOTTAVA+αのコンテンツをお届けしていきます。
さらに、OTTAVA Premio専用番組やOTTAVA主催コンサートの演奏音源がお聴きいただける会員コースも追加予定ですので、ご期待ください。

OTTAVA Premioへのご参加には、最初に無料会員への登録が必要になります。
クラウドファンディングにご参加いただいた方、そして、これから会員になっていただく方も、まずは無料会員への登録をお願いします。
予告サイトから事前受付ができますので、ぜひお申込をお願いします。
クラウドファンディングにご参加いただきました皆様には、
お選びいただきましたリターンに応じた、クーポンを
来週よりお送りさせていただきますので、もう少しお待ちください。

これまで以上にOTTAVAをお楽しみいただける「OTTAVA Premio」に、
ぜひ、ご参加ください。

一覧へ戻る